カレンダーに星印

このエントリーをはてなブックマークに追加


 会社の娘(こ)で、その娘が使ってるカレンダーに★印があったので聞いたみたら「あの日だから」とのこと、じゃぁ、(2日目だったので)今日あたりが一番辛い日?ぬわんて言いながら。男はその点から言えば楽かなと…。ときにHしてる中にあれが始まったら、大変。血が滴る様をながめぇ〜の、まさにこっちのアレは血まみれになるワケで…。向こうはいつものことだから気にせず笑ってるんだけど、こっちはちょっとビビり気味。びっくりするし。「ケチャップのかかったフランクフルト」ゆーてる場合か!と、笑いながらシャワーを浴びに行った。女の子って強(したた)かだなぁと思った。



2004 Aug 16 , 23:19 | sexとか | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<消されたコンテンツ

そんな茶番はやめて欲しい>>
 

「ケチャップのかかったフランクフルト」って...
画面の前で思いっきり笑っちゃいましたっ^_^;。
笑ってシャワーあびてる女の子がほとんどなんじゃないのかなぁっ。(笑)
| まるこ | URL | 2004/11/23 07:18 PM | 19rqJvS2 |

* * *

>まるこさん
喜んで頂けましたか?(笑
ちゆーか、びっくりします。絶対あれは確信犯でつ!(^^;
| れんこん | URL | 2004/11/23 09:40 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/36
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ