そんな茶番はやめて欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加


 会社の女の子に社長から携帯メールで「挨拶がないからキミはもう必要ない」みたいなメールを送りつけるそうで、挨拶がないのは彼女だけじゃないのに。しかも彼女には深夜を問わず携帯にメールやコールを入れるそうだ。まったく、そうゆう行為は聞いてるこっちも目障りだ。どうゆう神経してんだ?あたまオカシイんじゃないの?
 それと、もう一つ。あまりにそうゆう一連の行動に見かねてついに退職するもしばしば。と言うかうちの会社の場合退職の理由はほぼそれ。で、その辞める人に向かって「おまえが辞めて得るはずだった売上げを損害賠償で訴える!」とまで言うそうだ。バカじゃない?あんた。
 あ〜、そろそろワタクシも秒読み段階ですかなぁ〜。




2004 Aug 17 , 22:30 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<カレンダーに星印

「貯蓄ない」過去2番目の多さ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/37
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ