消されたコンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 会社の仕事の話。一人でローカル情報を網羅したコンテンツ(約300ページ程のボリューム、地図がなかったので新規に作ったりしたし)を作り直したんだけど、だいたい3ヶ月くらい掛かったかな?あれだけせかして作らせておきながら、市の観光キャンペーンがらみの関係であっさりと消されてしまった。
 結構力入れて作ったんだけどねぇ。ちなみに、なんの告知もなく。かなりむかついてますけど、本人は!




2004 Jul 25 , 21:44 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<江戸っ子

カレンダーに星印>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/35
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ