テキ屋はもともと値段高いじゃないか!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 タコの大きさ確保したい 原油・原料高…夜店困った(CHUNICHI Web)、もともと値段高いじゃん、って突っ込み入れてしまいそう。例えばタコ焼き1皿の内訳は本当のところどうなってるかは知りませんが(しゃばだいとか??)、ここにも原材料費高騰の波だそうです。

 夜店の店主でつくる愛知県内の組合は「夢や楽しさを売る商売だから」できるだけ値上げをしない方針とのこと。「夢や楽しさ」ですか。ま、それはともかく、どーしてもテキ屋のチンピラみたいなのとか元ヤンあがりのねーちゃんだとか、なんかあの店の人の雰囲気って好きじゃないんだけどなぁ。偏見かも知れませんが…><。

2008 Jun 14 , 10:59 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<携帯の目覚まし機能は便利すぎる

ATOK定額制のメリットって?>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/958
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ