mixi最近だるい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


 最近mixi(idは4桁代の古株かな?)めちゃだるいです。最近リアル知り合い(と言うか前の前の会社関連)がたくさんいてるので、めんどくさいったらありゃしないです。仕事とプライベートは分けたいって感じ。

 はぁ、ここまで浸食されるとmixiつまんないんだよなぁ。こことは別にドメイン取ってサイト1つ持ってるんですが、そっちは知られてしまうと言いたいこと書きたいことできないし。建前で行かなくてはいけません・・・。だからこっち(このrenkonね)を作ったんですけどね。こっちは好き放題言いたい放題やりたい放題です。blogが流行ってるのはいいですけど知り合いや職場の人に知られたりして、マズイ!って状況とかになったことありません??

2005 Sep 27 , 22:15 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (4) | TB (1)
<<「自転車しんどい」10歳男児が車盗み30キロ

アンタッチャブル柴田10・1入籍…お相手は24歳、妊娠6カ月>>
 

はじめまして。
アンタッチャブルの記事のTBからやってきました。
私もmixiやってますが、そちらとは違うブログを書いてます。
会社関係が多すぎて、言いたいことが書けないので、
私もブログ別立てしてるんですよ・・・

前に、greeでブログ書いてたら「信用なくす」とか言われて。
最悪でした。ちっちゃい野郎だー!!!
別にあんたのことなんて言ってないよ!!って感じだったのに。

回避は自分ですべきなんでしょうね。情報過多の時代ですから。
| 夏子 | URL | 2005/09/29 10:15 AM | vr1IWQYc |

* * *

>夏子さん こんにちわ〜 コメントありがとうございます
そうですよね、いいたいこと書きたいことできなくちゃやってる意味ないですしね。んで自分も別立して(ここね)やりたいことやってます。ほんと、ネットの方にも会社の知り合いとかが増えてくると目障りで仕方ない・・・(汗 はぁ自分病んでるのかなぁ(w
| れんこん | URL | 2005/09/29 11:34 AM | AFFdIjBk |

* * *

すげぇ分かる・・・。
SNSの性質上mixiはどうしてもリアル知り合いに会っちゃうの仕方ないしねぇ。
当たり障りない日記しか書けないからウチもblogは分離したもん。
とくに恋愛ネタを暴露したいときにめんどくさい・・・。
まぁめんどくさいなら日記web上で書くなって話やけど、でも記録媒体として一番便利なのよね。
読んでる人いたとしても顔見えないから下ネタも気にならないし笑
| Pigeon | URL | 2005/10/02 08:10 AM | UxYftfvE |

* * *

> Pigeonちゃん おはよう〜
とりあえず、いまんところ親族がいないだけまだましだけど。知り合いが多くなるのもまったく息苦しいし、でも書きたいこと書きたいんだよね。そこらへん矛盾してるけど(^^;;;
下ネタも書けないし(w だから、そうなるってーと案外Blog2つ以上持ってる人とかって多くなるのも一理あるよね。
| れんこん | URL | 2005/10/02 10:32 AM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/593
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラバ&コメントへのお礼(2005.09.28)
れんこんさん、トラバありがとうございます。ホワイトバンドは、職員の給料ならまだましな方だと思います。運送会社や、小売店が儲けてるんではないでしょうか。偽善偽善してないところが、帰って受けたのかもしれません。mixiは、やろうかどうしようか迷ってます。...
| ktaのブログ | 2005/09/28 05:34 PM |

* * *


このページの先頭へ