江戸っ子

このエントリーをはてなブックマークに追加


 友達は「歩いて」といつも「あるって」という、指摘して「いつも「あるって」って言ってるよ」と言うと、江戸っ子だからね、と。こうゆう時だけ都合よく江戸っ子になるし・・・(^-^;
 ま、生粋の東京生まれ東京育ち。なんだかんだ言って江戸っ子なんだろう。その娘は結構かわいいところがまたなんとも。




2004 Jul 08 , 20:13 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<愉快なこと

消されたコンテンツ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/34
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ