良いことがあったので3つ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 あまりにも、ネガティブシンキングなので、良いことも書いたり。
 昨日3つあった。
 お昼休み本屋に行こうと思ってその道中。通りすがりのおばあさんと目があった。向こうから「暑いですね」と、あまりにも不意だったので、微笑み返すのみ(汗
 ショッピングセンターにて、ドアを開けてあげたら「ありがとう」と言ってもらったこと。
 あと、取材先の店主が気っ風(きっぷ)が良く人懐っこくて、話してるうちに「昼飯喰ったか?」と言い天丼を頂いたこと。お礼と思い翌日撮った写真をあげると、すごく喜んでくれた。嬉しかった。




2004 Jun 24 , 23:18 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<おしえてマン登場

愉快なこと>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/32
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ