おしえてマン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


 知り合いのカメラマンさんはおしえてマン。先日家にISDNを引くと言うことのことで、使ってないTAをあげたんです。特に難しい設定とかはないので問題ないはずだったんだけど、つながらないとのこと。
 なんとか自力でつながるようになったみたいだけど結構彼はおしえてマン。
「コンパクトのデジタルカメラが欲しいんだけど、教えて」
 ちゆーか、あんさんカメラマンじゃん、「自分の信念で選んだらどう?」と言うと「知識がないので分からない」とのこと。
「デジカメ、カメラのサイト何か面白いのありませんか?」とのおしえてマン。適当にヤフったり、ググったりしたら適当に出てくるがな・・・。なんでも、聞く前に自分で調べなさい、と言いたい。
 このおしえてマンめ!
 おしえてレディーならおおいに大歓迎なり。




2004 Jun 13 , 18:32 | カメラ・写真 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<スキンの位置がちょくちょく変わる薬局

良いことがあったので3つ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/31
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ