平成20年用年賀郵便切手の発行

このエントリーをはてなブックマークに追加


平成20年用年賀郵便切手  もうそろそろ年賀の情報が載ってる頃だと思って、日本郵便のサイトをさんざん見回ったんですが、年賀切手の情報がない……。今年から郵政民営化と言うことでサイトも新しくなり「郵便年賀.jp」なんてかっこよくなったのに、年賀切手の情報が一切ない。どこ探してもないよ〜、と思ってたら普通に切手のコーナーに地味に紹介されてました「平成20年用年賀」切手が。

 年賀状と扱いが別でちょっとかわいそう……。自分は年賀状は買わずこの「お年玉付年賀切手」を毎年買ってオリジナルの葉書に貼って、それを年賀状として出してるんですよね。しかも特別にページが作られてるわけでもなく、ただ単にチラシをPDF化しただけ。どんだけ手を抜いてるんだよ!と、言いたいね。

 と、言うことで明日年賀切手を買ってこよう。発行は11月1日からと言うことですが、まだ大丈夫でしょ、今日まだ5日だし。結構早めになくなっちゃいそうなので要注意です。

サイト内「年賀状 切手」を検索

関連記事


2007 Nov 05 , 18:14 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「シュウォッチ」発売一旦中止

ソニー「PCM-D50」24bit/96kHz PCMレコーダに実売6万円の新モデル>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/920
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ