粘り強さ2倍の宇宙飛行士用カレー、ハウス食品が開発(YOMIURI ONLINE)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 粘り強さ2倍の宇宙飛行士用カレー、ハウス食品が開発(YOMIURI ONLINE)、これ普通に市販されたらめっちゃ食べてみたいんですけど。料理とか詳しくないのでどうやったら粘りが1.5〜2倍になるのかは分かんないんですが、ルーを作るとき小麦粉とかの加減でしょうか?結構そそられます。

 最近は宇宙食も結構充実してるみたいで、昔のように栄養だけを摂る素っ気ないものではないみたいですね。仕事しててもまぁ唯一の楽しみといえば(ランチとか)食べることだったりしますし。まだまだ地球の全てのメニューを宇宙でとは難しいようですが、食を楽しみたいというのは地球と宇宙でも同じですね。

2007 Mar 20 , 09:14 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<献血:初の500万人割れ 若者離れ加速(MSN毎日インタラクティブ)

コンビニでは「酒、おつまみ、サラダ、サンドイッチ」をよく買う>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/875
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ