新発売 ポテト味の「カロリーメイト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「カロリーメイト」ブロック(ポテト味)4月10日新発売、新しい味が追加。最近久しくカロリーメイトなんて食べてないなぁ。なんか食べると学生時代の頃を思い出すので。4月から発売とのことで、見かけたら買ってみよう。ポテト味かぁ〜結構美味しそうじゃないですか?

 新しい味はいったいどんな味だろう?と30秒くらい考えてみたけど、ポテトでした。この時点で美味しそうです。ちなみに「チョコ」「チーズ」「フルーツ」「ベジタブル」の中ではベジタブル味が一番好き。

 あと学生時代に食べてたものと言えば、チョコチップの入ったパンも安かったので結構食べてたなぁ。これも同じくもう今じゃ久しく食べてないけど。

 なんか学生の時は、ほんとあんまりお金が無くって安ーいパンとかジャンクフードみたいなのをよく食べてたなぁ。自炊しても今ほどバリエーション無かったから、いつも同じものばっかりは作って食べてたし。しみじみ


 サイト内「カロリーメイト 味 ブロック ポテト」を検索

2007 Feb 20 , 14:29 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<映画「どろろ」を観に行った

ニコン、1,000万画素のハイエンド・コンパクト「COOLPIX P5000」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/860
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
カロリーメイト『ポテト味』 新発売!!
カロリーメイトのポテト味が4月から発売 大塚製薬は、カロリーメイトのポテト味を、4月10日から発売する..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]最近カロリーメイト食べていませんが、お好きな方はよく食べるんでしょうね非常食として、おいておくのも良いかなーと思...
| ちょっと楽しむレシピ | 2007/02/21 02:47 AM |

* * *


このページの先頭へ