健康が気になるが大盛り食べたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 健康ブームでも…「もっと食べたい」膨らむ“大盛り”市場(Sankei WEB)、なかなか興味深い記事。健康志向で鬱憤がたまったのか、それが爆発してかの「大盛り」ブームかは知らないけど、なんだかんだ言ってお腹いっぱい大盛り食べたいし。

 俗に言う「腹八分目」なんて言葉があるけど、なんか中途半端な食欲の満たされ方だと、逆になんかすっきりしなかったりすることありません?もうやっぱりお腹いっぱい食べたいんですよね。

 そりゃ〜、毎回毎回お腹いっぱい満腹ってのはどうかなと思うけど。でも食に対しての一連の健康ブームでいらいらしてた感じを、一切振り切りたいほど思いっきり食べたい隠れたニーズが、最近になってじわじわきてる感じでしょうか(^^;


2007 Aug 20 , 14:05 | 食べ物・料理 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年7月度 記事ランキング

オリンパス、水深3mで撮影できる耐衝撃デジカメ「μ790SW」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/901
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ