【実写速報】オリンパス μ770SW(デジカメWatch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


OLYMPUS μ(ミュー)シリーズ μ770SW ダークシルバー 【実写速報】オリンパス μ770SW(デジカメWatch)、「μ770SW先日家電量販店で実機を手に取って見てきました。この手の防水・耐衝撃のカテゴリーのデジカメとなると、逆に画質なんて二の次でよいです。今のコンパクトタイプのデジタルカメラってそこそこに各社画質も良いですし、よって画質への不安要素はないと思いますから。

 ずっしりと密度感あるメタル外装で、カメラ外観はスリムでスタイリッシュでめちゃ好み。薄型で手のひらに収まるコンパクトで自分にとってはちょうどいい大きさです。気になる気圧センサーも設定画面でオンオフができ、オンにしてみると早速表示されました。このギミックは面白そうです。

 電池・メモリカードが収納される部分などパッキンで防水対策されていて、これで10mも潜れるのかと思うとなんか不思議な感じ。大丈夫かな?と小心者な自分。LEDライトで被写体を照らして撮影できるスーパーマクロモードは便利そう。

 まだ発売されたばかりで値段は高いですが、使い倒し甲斐のあるデジカメだと思います。今一番注目のデジカメです。

関連記事


2007 Mar 08 , 09:30 | デジカメのこと | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<オリンパス「μ770SW」のプロモーションムービー

気象庁 さくらの開花予想(第1回)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/871
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ