赤い羽根は圧力が不愉快です(Sankei WEB)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 赤い羽根は圧力が不愉快です(Sankei WEB)。そうそう必要なら買えちゆーの。コラムの言ってること結構同意。特に押しつけがましいのが嫌。街頭募金が嫌。

 “保健所に回診車を寄付したりしているようですが、もし必要であれば行政が予算を組んで、ちゃんと支出すべきだと僕は思います。”って言うのまさにその通りと思うんだけど。足りないものを募金でまかない、いつ(例えば)回診車が募金で買えるか分からないのに、なくて不便困ってる、と言うなら最初っから、ちゃんと予算組んで必要なもの買えよって。感じ。

 そういうとこがなんか順序が違うような気がするんですけど。


2006 Dec 11 , 10:01 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<新語・流行語大賞に「イナバウアー」と「品格」(asahi.com)

清水寺 今年の漢字は「命」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/833
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ