はてなの玉手箱:若者はなぜジーンズを洗わないのか(MSN毎日インタラクティブ)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 はてなの玉手箱:若者はなぜジーンズを洗わないのか(MSN毎日インタラクティブ)。自分は気にせず、じゃぶじゃぶ洗う派。と言ってもやっぱり洗濯間隔は2〜3ヶ月に1回だったりして。これってやっぱよくないみたいですね。

 なんとなく、思ってたのが汚れると破れやすくなるかも、ってこと。「汗や皮脂でデニムの生地が傷んでくれば裂ける」とのことで、やっぱりこまめにガンガン洗った方がいいみたいですね。

 意外にも発祥の地アメリカでは「ほころびにそれほど価値を見いださない」とのこと。う〜ん、ちょっと日本のビンテージ人気って、やっぱちょっと度が過ぎてるというかなんというか。

 自分は新品を買って履きこなして風合いを出す方がよっぽど好きだったりします(^^;


2006 Nov 07 , 12:55 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<クリ:簡単に渋皮むける「ぽろたん」開発 果樹研究所(MSN毎日インタラクティブ)

「意外にうまい」?! 激安ラーメン急成長(イザ!)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/820
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ