「彼女とかいるんですかぁ〜」とか言う女子

このエントリーをはてなブックマークに追加


 社内であまり接することのない人とフロアで二人っきり。「○○さんって彼女いるんですかぁ?」「結婚してるんですかぁ?」「だってなんか幸せそうな顔してますよぉ」とか。「はいはいそうね」と適当な返事でしたが。

 なーんで女の人って「彼女いるんですかぁ?」って聞くんだろうと思う。まさかこれでフラグが立つって分けでもないしwww。「今日はいい天気ですね」風もしくは「最近どうよ」的な日常茶飯事な会話だったりするんでしょうがね。結構こちらの立場になると気にしたりなんかします。女子の意見求むw。

2006 Oct 13 , 18:38 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【新製品レビュー】ニコン COOLPIX S10〜手ブレ補正を搭載した10倍ズームのスイバル機(デジカメWatch)

オリンパス、水深5m防水になった耐衝撃デジカメ「μ725SW」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/809
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ