最近なんか無気力・無関心

このエントリーをはてなブックマークに追加


 いや、こないだの休みの日、一日中寝てましたよ。びっくり。たまたま飲みで帰りが午前様よろしく4時だったんですが、それから寝て起きたのが正午頃。顔洗ってメールとかチェックしたりして、やることないし、また寝ようってことで。ふたたび。

 んで、次起きたのが、夜の8時でそれからひとっ風呂浴びて、10時前にはまた寝てしまいました。いや、疲れてるとかのどーのこうのじゃなくって、最近何事にもなんか無関心・無気力なんですよね。

 なんか夜一人になると「どーん」と気持ちが落ち込む、何もやりたくないし何も食べたくもないし、家にいるとこんな感じ。会社にいるときとかは結構普通なんですけどねぇ。ここんとここんな感じばっかりです。


2006 Aug 31 , 18:50 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<高校野球が嫌いな理由

2006年7月度 記事ランキング>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/786
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ