三菱、“CMだけ”を連続自動再生できる新「楽レコ」(AV Watch)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 三菱、“CMだけ”を連続自動再生できる新「楽レコ」−CM/本編のプレイリストを自動作成。実売45,000円(AV Watch)、HDD/DVDレコーダ「楽レコ DVR-HB610」。なかなか憎いことしますよね、三菱。この機能って案外欲しかったけど、今までなかったりしてので、その逆転の発想がすばらしい。その一言です。

 テレビとか録画してると、CMを観るとなんかその時のなんかこうタイムカプセル的な感じがして、番組本編をみるよりも、時代を感じたりします。CMカットというのはよくある機能だけど、それを逆手にとって逆の発想でCMライブラリを構築してしまおう!と言う発想は、やっぱりスゴイとしかいいようがない。それを採用した経緯、遊び心を評価したいです。面白いことするじゃん、三菱〜。

2006 Jun 01 , 22:47 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2006年4月度 記事ランキング

最近買って読んだ本(これから読むのも含む)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/773
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ