NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁

このエントリーをはてなブックマークに追加


 NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁、ネットでいままでの番組が見られるようになれば、ものすごいことになりそうです。その膨大な量は量り知れませんし、ニュースなんかでも○年前の今日の出来事みたいな感じで、ネタが尽きないでしょうし。一番気になるのはNHKのラジオコンテンツ。

 学生時分に聞きまくった、NHK-FMの青春アドベンチャーやFMシアターなんか聞けるようになれば絶対聞くんだけどなぁ(実際聞いてみると美化された思い出になるのかも知れませんが)。結構ラジオドラマ好きだったので、その部分が有料で開放されても、ちょっとお金払ってでも聞きたいのは確かですね。


2006 May 06 , 13:37 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (4)
<<Blogn用トラックバックスパム対策スクリプト

【実写速報】キヤノン PowerShot A700(デジカメWatch)>>
 

TB有難うございました。
こちらからも、TBを試みましたが、何故か反映されませんでしたので、コメントにてお許し下さい。
| copi. | URL | 2006/05/06 05:35 PM | Z7P3soJY |

* * *

>copi.さん
申し訳ありませんでした、スパム対策を施した後だったのではじかれてたようです。TBとして入れましたのでよろしくお願いします♪
| れんこん | URL | 2006/05/07 12:48 PM | k1g6ys5A |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/759
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
NHK番組のネット配信、07年に全面解禁へ
NHK番組のネット配信、07年に全面解禁とする方向で話がすすんでいるみたいです。...
| とりあえずいっとけ!? | 2006/05/06 04:58 PM |

* * *

NHK 番組のネット配信 07年度に解禁
NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁 (読売新聞) やはり、NHKですか
| Daily Shit | 2006/05/06 05:30 PM |

* * *

NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁
 竹中総務相の私的懇談会「通信・放送の在り方に関する懇談会」(座長・松原聡東洋大
| テレビを考える | 2006/05/06 09:18 PM |

* * *

NHK番組のインターネット配信、2007年に解禁になるのか?
読売新聞「NHK番組のネット配信、07年度にも全面解禁」より 竹中総務相の私的懇...
| next global jungle | 2006/05/07 01:05 PM |

* * *


このページの先頭へ