お年玉付き年賀はがき、当選番号発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


 平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号、出す数も少ないので、もちろんもらう数も少ないんですが今年は「お年玉切手シート」が1つ当たりました〜(^^;

サイト内「お年玉 年賀 抽選」を検索

関連記事


2006 Jan 15 , 21:49 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (9)
<<蛯原友里ちゃん効果?マクドナルド「えびフィレオ」レギュラーメニューに

【新製品レビュー】コダック EasyShare V570>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/710
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
1等 わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行 他。
当たりましたよ。4等 お年玉切手シートがしかも1枚のみまぁ来た年賀状が少ないからねぇ〜最近はメール(グリーティングカード)で年賀状やから貰う枚数も少な
| おじちゃんの戯言。 | 2006/01/15 11:15 PM |

* * *

お年玉付き年賀ハガキ
いよいよですねえ。結果は
| プリンに抹茶と生クリーム | 2006/01/16 12:51 AM |

* * *

たくさんの年賀状!しかし。。。
今年もたくさんの年賀状を頂きました。どうもありがとうございます。今年の枚数は436枚。ほぼ例年並であります。で、その映像がこちら。なんか懸賞はがきの束のようになってますが(笑)さて、きょう毎年恒例の「お年玉付郵便葉書」...
| 新「とっつあん通信」 | 2006/01/16 01:06 AM |

* * *

お年玉付き年賀はがき 当選番号発表!
今日1月15日は、お年玉付き年賀ハガキの当選番号発表の日です。今日は頂いた年賀状を再び読み返しながら当選番号との照らし合わせをしました。さて、今年の結果ですが・・・
| Y\'s WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/01/16 01:13 AM |

* * *

年賀葉書お年玉抽選発表!〜やっぱり今年も切手シート・・
今年は切手シートが一枚だけしか当たりませんでした。ダンナの年賀状とあわせると、80枚くらいはもらっているんですが、今年はいつもの年よりも確率が低いです。←そんな中、唯一切手シートが当選した葉書です。毎年、期待しながら、もらった年賀状の右下と新聞紙を見比...
| 30 on the spot | 2006/01/16 12:14 PM |

* * *

キター!お年玉付き年賀はがき当選番号発表
お年玉付き年賀はがき・年賀切手の当選番号が発表されましたが皆さん結果はどうでしょうか?うちはまだ結果を見てませんが、切手シートが当たればいいかなと1等はハワイ旅行や
| ダブログ | 2006/01/16 12:41 PM |

* * *

お年玉つき年賀はがき
お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されました。
| (・ω・) | 2006/01/16 01:01 PM |

* * *

お年玉つき年賀状
そういや発表されてましたね。どうもヨウです。携帯電話が発達した昨今、そして、学生から社会人へとなったためか、年賀状の数は年々減っているか、数通届くのみとなっています。今年なんて3通のみとなっています。嗚呼、寂しい。まあ、そもそも私だ...
| Team R1A4 | 2006/01/16 10:47 PM |

* * *

平成22年(2010)年賀はがき 当選番号 賞品一覧 景品
   今年も年賀状の当選番号が発表されました。ということで                         平成22年(2010年)お年玉年賀はがき年賀状  当選番号 抽選番号 賞品一覧 1等  6桁  975424  2等  6桁  630838  2等 ...
| ピンポイントplus | 2010/01/24 11:39 PM |

* * *


このページの先頭へ