蛯原友里ちゃん効果?マクドナルド「えびフィレオ」レギュラーメニューに

このエントリーをはてなブックマークに追加


蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー蛯原友里ちゃん効果なんでしょうか?CMもかわいかったし、カレンダーもバカ売れだということで、ついには期間限定だった「えびフィレオ」がレギュラーメニューに。今日テレビCMでやってたし。結局食べる機会を逃したので、これでいつでも食べれますね(食べてなかったのかよ〜w)。

関連記事




2006 Jan 12 , 01:42 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (10) | TB (11)
<<「Kodak EasyShare V570」面白そう〜

お年玉付き年賀はがき、当選番号発表>>
 

はじめまして
TBありがとうございました。
えびフィレオおいしかったです。
またブログ読んでください!
| ぽんた | URL | 2006/01/15 03:24 AM | OTkJlvR. |

* * *

TBありがとうございます!
限定メニューの時は食べられなかったんですけど
レギュラーメニューに昇格していつでも食べられますね!
CMでも蛯原友里ちゃんがまた復活で再度売上のばしそうですね
| ぎゃお | URL | 2006/01/15 10:56 AM | Ksva2eWE |

* * *

TBありがとうございます。

ぢつは、まだレギュラーメニューになってから
マクドに行けてませんウァ━。゚(゚´□`゚)゚。━ン!!!!

手元にクーポン券はあるのにサイフの中で眠ってます。
くやしいので、エビプリスタイルのHPで
新しい壁紙をGETして画像だけで楽しんでます。

昨日、渋谷109前でイベントがあったみたいですね
東京の女友達からメールが届きましたが、
写メールは警備員の阻止によって無理だったそうです、残念!
| よ〜たん | URL | 2006/01/17 01:44 AM | EhymHlX2 |

* * *

TBありがとうございました

えび好きなのでいつでもたべれるよーになってよかった!!
蝦ちゃんもかわいいしv
| めぐ | URL | 2006/01/18 01:05 AM | EBNcgbwc |

* * *

>ぽんたさん
諦めてたんですけど、レギュラーメニューになっていつでも食べれるようになったので、今度は絶対に食べてみよう。って思ってます(^^
| れんこん | URL | 2006/01/18 05:06 PM | rr6uPCVA |

* * *

>ぎゃおさん
CMも続投で、最初「あれ?もうえびフィレオ終わったんじゃ?」って思ったけどレギュラーメニューだったんですね〜と納得。
| れんこん | URL | 2006/01/18 05:08 PM | rr6uPCVA |

* * *

>よ〜たんさん
渋谷でイベントあったんですね〜。サイトも充実してるし見てて楽しかったりもします(^^;
| れんこん | URL | 2006/01/18 05:10 PM | rr6uPCVA |

* * *

>めぐさん
レギュラーメニューになっていつでも食べれるようになったんですけど、なかなかマクドは行かなかったりするので、いつ食べられるやら(^^;;;
| れんこん | URL | 2006/01/18 05:11 PM | rr6uPCVA |

* * *

TBありがとうございます。

うん。

えびちゃん効果はすごい。
| MARINE | URL | 2006/01/30 01:18 PM | PZ7QZUBc |

* * *

>MARINEさん
ぜったい効果すごいですよね〜。キャンキャン(だったかな)の表紙もでかでかとえびちゃんだったし(あまり関係ないかw)
| れんこん | URL | 2006/01/31 02:11 AM | rr6uPCVA |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/709
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
「えびフィレオ」
12/28の日刊スポーツより蛯原友里(26)イメージキャラクターを務めるマクドナルドの「えびフィレオ」が1月13日からレ
| 限定版!ゆうなパパ行きまぁす☆ | 2006/01/12 06:26 AM |

* * *

えびフィレオ復活!!
エビちゃんのCMでおなじみのマクドナルド えびフィレオが1/13からレギュラーメニューで復活します!!前回食べた時は、意外においしくて感動しましたホントにプリッと
| my destination | 2006/01/12 01:43 PM |

* * *

えびちゃん効果!マクドエビフィレオレギュラーメニューへ!
なんとえびちゃんが宣伝してバカ売れだったマクドナルドエビフィレオがレギュラーメニュー化されたみたいです。どこかでレギュラーメニュー化される噂は聞いてたんですが本当だった
| ひでごんの気ままなブログ | 2006/01/12 05:28 PM |

* * *

えびフィレオ食べました!
1月13日(金)10:30〜マクドの新レギュラーメニューになった「えびフィレオ」
| ぽんたのエスティマ日記 | 2006/01/15 03:21 AM |

* * *

おいしいニュース!
■ EBI Filet−O(えびフィレオ)ということで、マクドにいくと『おいしいニュース!」が!!1月13日からえびフィレオがレギュラーメニューになるそうです。えびちゃん、サイコー!早速買わねばっ!あ、蛯原友里さんもサイコー。
| More 〜もっと鮮やかに〜 | 2006/01/15 04:05 AM |

* * *

エビエビ
先日までマクドナルドで期間限定だったエビフィレオが本日13日(金)からレギュラーメニューに昇格ですキャンペーンキャラクター・蛯原友里のエビちゃん効果は抜群だったみたい
| ・・・カプセルのなかみ・・・ | 2006/01/15 10:48 AM |

* * *

2006年の初「エビ」ネタ
昨日、某探検隊隊長より携帯にメール着信、 「エビフィレオ」がマクドのレギュラーメ
| yotan\'s blog | 2006/01/17 01:47 AM |

* * *

デリケイトにエビして
 ヵ \'7 ヵ ミ です。  以前の記事 でもとりあげましたが、めちゃモテかわいい系 のシンボル、カリスマにして、絶対者として君臨するエビちゃんこと、蛯原 友里さん。本当に大人気ですよね。最近はマクド屋の新商品「えびフィレオ」のキャンペーンキャラなどもつ...
| Daily タンサー 雷電 | 2006/01/18 06:23 PM |

* * *

☆― 蛯原友里 ―☆
尊もっとも注目されているタレントの一多、蛯原友里(贈6)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4・部を売り他げた。話題は現在、遜演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。 「エビちゃんがPRしている『...
| MARINEと一緒にblogらりん | 2006/01/30 01:11 PM |

* * *

“エビちゃん”蛯原友里「今年はエビ年にします」
“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(26)が16日、東京・渋谷で、日本マクドナルドの新メニュー「えびフィレオ」(270円)のPRに登場し、エビがエビを食べて(!?)みせた=写真。 蛯原は身長168センチ、B82・W56・H84のスレンダー...
| アイドルNEWS | 2006/03/19 02:44 PM |

* * *

マクドナルド 値上げ
マグドナルドが つい値上げを発表しましたね!!安いから結構利用していたのですが これは大打撃です(笑)もっとも ぺん太郎が購入するのは100円マックだけなのですが...ついつい えびちゃんの可愛さにひかれて えびフィレオ!!と いいそう...
| 日々の暮らし | 2006/04/30 05:26 PM |

* * *


このページの先頭へ