女児に性的嫌がらせ、容疑の市課長補佐を逮捕 愛媛

このエントリーをはてなブックマークに追加


 女児に性的嫌がらせ、容疑の市課長補佐を逮捕 愛媛、下のエントリー結局強制わいせつで逮捕されたみたいですね。よかったよかった。

 しかし、ズボンを脱がせて半裸にさせたら「気合いが入る」と言うんだから世話ないですよね。個人的に“気合い”や“根性”の押しつけって大嫌いなんですけど、勘違いして部活を私物化してる監督やそうゆう類のやつらはゴマンといそうです。そもそも“気合い”や“根性”って個人のメンタル面での話であって、自分を奮い立たせて「ここはイッチョ頑張らなアカン!的」ならぜんぜん健全じゃないですか。それを上から押しつけるって言うのは違うでしょ。

2005 Nov 12 , 18:54 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる

名神高速で多重事故、7人が死亡…滋賀・彦根>>
 

TB有難う御座いましたm(__)m

どうなっているのかな?と私も思うのですが(いい年をした大人が・・・)

色々と考えなければ・・・ですね!

これからも宜しくお願い致します

solo
| solo | URL | 2005/11/12 11:01 PM | inX0GYTs |

* * *

>soloさん
大の大人がよくやるよ・・・としか言えませんよね。
同情の余地もないです。
| れんこん | URL | 2005/11/13 02:48 PM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/668
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ