バッファロー、電源なしで画像保持可能な液晶搭載のUSBフラッシュメモリ「RUF2-LDシリーズ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 バッファロー、電源なしで画像保持可能な液晶搭載のUSBフラッシュメモリ、これって最初見たとき液晶が付いてて、メモリ容量の残量等が確認できて便利!でも、液晶表示だからきっとバッテリ内蔵なのかな?う〜ん、バッテリ切れになったりすると不便なのでちょっと微妙かも。と、思ってたら、画像の表示保持に電力がいらない特殊な液晶表示装置を使ってるとのことで、これなら神経質にならずに単純に便利さUPでいいですよね。メモリ容量の残量表示はかなり便利。

 予想価格は256MBが「RUF2-LD256M」4,980円、512MBが「RUF2-LD512M」が9,800円になるとのことです。しかしメモリもだいぶ安くなりましたよね。




2005 Nov 11 , 03:18 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<ホワイトバンドから世界基金に2900万円、たったこれだけ?

バスケ鬼監督、女児を裸で走らせる>>
 

初めまして。TBありがとうございました。

この記事の製品は、
誤消去防止スイッチもついているのですね。便利そう・・・
| し〜 | URL | 2005/11/12 12:22 AM | WU8MgP.k |

* * *

>し〜さん
やっぱり画面が付いてるので便利そうですよね。
意外と、しばらく使ってないと、中身は?って忘れることもあるし。
| れんこん | URL | 2005/11/12 04:38 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/666
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
RUF2-LD(バッファロー) 液晶搭載USBメモリー!
 これまた変わり物のご紹介です。RUF2-LDシリーズは液晶搭載でパソコンに接続しなくても容量残量(円グラフ、デジタル)やボリュームラベルが表示されるUSBメモリーです。容量表示なんていらね〜って言われそうですが(笑)、入るかどうかわからない容量のデータがあるときな...
| SE特選市場 | 2005/12/02 10:54 PM |

* * *


このページの先頭へ