「自転車しんどい」10歳男児が車盗み30キロ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「自転車しんどい」10歳男児が車盗み30キロ、AT車って動かすの簡単だもんね。ニュースで見たんですか、たぶんAT車っぽかった。MT車ならまず即運転OKってワケには行かないんですよね。関係ないんですけど、妹は免許取るときにMTで取りなさいと言ったのにATで取ってるし、MTの方が何かと便利だし、面白いんだけどなぁ〜。MTってそんなに運転しんどいです??燃費もいいしいいことずくめじゃん〜、ってね。



2005 Sep 26 , 22:01 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<「ダッタンそば」は、ゆで汁を飲むべし

mixi最近だるい・・・>>
 

TBどうもでしたー。

このニュース笑ってはだめですが、仮眠を取りつつ移動ってところが運転なれしてそうでおかしいですよね。

結局この子は家出がしたかった模様ですが、家出が30キロを超えるとは、なんてゆう時代なんだ^^;
| あぜる | URL | 2005/09/27 09:30 PM | 35slzOoI |

* * *

>あぜるさん こんにちわ〜
仮眠を取りつつってありましたよねぇ。案外本人余裕あったりして、じゃなきゃ寝れないでしょ、とか(w でも事故とかなくてそれが不幸中の幸いでしたね…。
| れんこん | URL | 2005/09/28 11:08 AM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/592
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
??
アネット再び...歌だけほしいんですがー【きになるニュース】■「自転車しんどい」10歳男児が車盗み30キロ [SankeiWeb]えーっと。まず、車は盗難車。キーがつけっぱなしの車を盗んだそうで。家族の車じゃなかったところが斬新。かつ自転車がしんどいとゆう...
| アニソな毎日(仮) | 2005/09/27 09:23 PM |

* * *


このページの先頭へ