ドコモ、AM・FMラジオ搭載「RADIDEN」を10月1日発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ドコモ、AM・FMラジオ搭載「RADIDEN」を10月1日発売、AMラジオも聞けるって言うのが結構そそられます。案外地方だとFMの電波って弱かったりするので「この手の」小さいラジオだとFMっていまいちよく聞こえないんですよね。AMの受信感度も気になるところですけど、AMも聞けるってことで「AM携帯」の走りになればいいんですけど。ちょっと期待。



2005 Sep 26 , 16:37 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<ドリフ20年ぶり生コント…中居で全員集合

ソニー、MP3再生対応のステレオICレコーダ「ICD-SX66」「ICD-SX56」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/589
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
DoCoMo2機種を10月1日に発売
「SA701iS」 [NTT DoCoMo]ドコモ、GPSナビ機能搭載の「SA700iS」を10月1日発売 [ケータイWatch]「RADIDEN」 [NTT DoCoMo]ドコモ、AM・FMラジオ搭載「RADIDEN」を10月1日発売GPSはともかく、AMラジオは深夜含めて結構聞くことが多いので、気になります。ただ、...
| F1とテレビとケータイと。 | 2005/09/27 02:24 PM |

* * *


このページの先頭へ