スカイラインを一部改良、丸型ランプを復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


 日産自動車は、「スカイライン」のセダンタイプを一部改良して発売した。前モデルで後部のブレーキランプのデザインをL字型に変更した際に消えていたスカイライン伝統の丸型ランプを今回復活し、スポーティー感を出した。(ヤフトピより引用)

 スカイライン新型が出たときブレーキランプが丸形じゃなくなって「なぁ〜んだ残念」と思ったけど、結局丸形に戻したのね。なんで最初からそうしない?Nikonのデジカメも800万画素機になってグリップのカラーがレッドに戻った。パープルとか、グレートかかっこ悪いし、戻すなら最初から全部そうしておけばいいのに。なんで?

サイト内「日産 スカイライン 丸型 ランプ」を検索


2004 Nov 15 , 21:05 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (2)
<<「一姫二太郎」の意味

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/56
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
伝統復活
元GT-R乗りとして嬉しいニュースが出てました。【Yahoo!ニュース】スカイラインを一部改良、丸型ランプを復活日産自動車は「スカイライン」のセダンタイプを一部改良して発売した。前モデルで後部のブレーキランプのデザインをL字型に変更した際に消えていた...
| Investment & Audi | 2004/11/16 10:35 PM |

* * *

「日産スカイライン」、フェイスリフトと一部変更、“丸目”復活・・・て何ソレ!?
「日産スカイライン」、フェイスリフトと一部変更、“丸目”復活!・・・でもさ、丸テールって一回止めにしたんじゃなかったっけか・・・!?
| 次のクルマ、なに買おうかなあ・・・〜クルマ乗り換え検討『妄想』日記〜 | 2004/11/17 05:35 PM |

* * *


このページの先頭へ