イカ釣り船のいさり火、青色LEDに 水産庁が実用化へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 イカ釣り船のいさり火、青色LEDに 水産庁が実用化へ、結構あのいさり火って強力で(うる覚えですが)1灯1kwもするとんでもないものじゃなかったですっけ?あれだと点灯時に船上の温度が10度近くも上昇するってありますから、ものすごいですよね。ここでもLED活躍ですね。



2005 May 08 , 20:16 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<婚約:藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見

OLYMPUS E-300[ASCII24のレビュー]>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/491
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ