婚約:藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見

このエントリーをはてなブックマークに追加


 婚約:藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見、へ〜結婚するんですね。どんな家庭を築くんでしょうかね〜。

 以前NHKBSでやってる「デジスタ」の公開録画に行ったことがあるのですが、そのときのゲストは乙葉。結構小さくてかわいかったです。トークとかでは賢そうな感じがしました。いい娘(コ)かも(^^




2005 May 07 , 21:25 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (4)
<<バンダイとナムコ、経営統合に関する説明会を開催「世界でも類を見ないエンターテインメント企業体となる」

イカ釣り船のいさり火、青色LEDに 水産庁が実用化へ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/490
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
藤井隆さんと乙葉さんが婚約!!
タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明する。(毎日新聞)ということでお二人は、婚約→結婚となるようです!ビックリしましたが、前...
| ***Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!*** | 2005/05/07 11:37 PM |

* * *

藤井隆と乙葉の相性/占い
婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。ふたりの相性を見ていきます。藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。ボランティア精神に溢れ、みんなに優しい人です。こころを表す月は山羊座で、水星( 機敏さ )と木星( 拡大 )の刺激を受けています。...
| 占いであそぼ! | 2005/05/08 10:20 AM |

* * *

ビックリしたぁ!!!
( 人気ブログRanking☆ )お笑いの、マシューこと藤井隆さんと、乙葉さんがなんと昨日、婚約発表をしたそうです!2人が付き合ってたことすら知らなかった私はビックリしてしてまいました!!ちなみに、乙葉さんの本名は 「吉田和代」 というらしく、結婚したら 「 藤
| 『 ダイヤモンド★ライフ 』 | 2005/05/09 04:16 AM |

* * *

西洋占星術でみる藤井隆さんと乙葉さんの結婚
西洋占星術でみるお互いをフォローする関係 二人で不思議な生活してそう? 仕事に集中できる結婚
| ズイフー!!ブログ - スプリングポイント | 2006/02/26 07:08 PM |

* * *


このページの先頭へ