ハイジも飲んだ 、ヤギのおちち

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ハイジも飲んだ 、ヤギのおちち、ヤギのおちち実際に飲んだことないので分かりませんが〜、でもハイジで見たヤギのおちちやらチーズを作るのやらって、めっちゃ美味しそうじゃなかったです?印象深いです。



2005 Apr 09 , 00:50 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<iPod Photoにデジカメを接続する「Camera Connector」を試す

ソニー、MDをPC用ストレージにするUSBドライブ〜Hi-MDは1GB、MDは305MB>>
 

おじいさんのチーズ 食べたい!!
| MINORI | URL | 2005/04/10 06:55 PM | uEz9G8sg |

* * *

年がばれるのではっきりとは言えませんがうん十年前、母の実家で山羊を飼っていてよく飲みました。その当時牛乳嫌いだったけど山羊ミルク大好きでした。臭みがなくて甘かった記憶があります。懐かしいなぁ
| wanko | URL | 2006/07/27 10:54 AM | 0orMz0P2 |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/479
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
山羊の乳 飲んだなぁ
ハイジも飲んだ 、ヤギのおちちもう、30年近く前になるかな。もちろん、日本国内でのことですが。お盆でみんながお休みのときに、友人の仕事につきあって村中を走りまわった。診療所に戻ると、そこにいたのは、まひで立てなくなった山羊。乳が張っていて、ボ...
| 掬ってみれば無数の刹那 | 2005/04/11 05:18 PM |

* * *


このページの先頭へ