ソニー、MDをPC用ストレージにするUSBドライブ〜Hi-MDは1GB、MDは305MB

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ソニー、MDをPC用ストレージにするUSBドライブ〜Hi-MDは1GB、MDは305MB、「DS-HMD1icon」店頭予想価格は15,000円前後ということで、MOより手頃じゃないですか、しかも1GBのメディアも安いですしね。う〜ん結構ソニー本気になってきたんじゃないでしょうか?そんな感じ。



2005 Apr 16 , 00:54 | PC・ソフト ハード | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ハイジも飲んだ 、ヤギのおちち

Adobe、Macromediaを約34億ドルで買収>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/480
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ