NTTドコモ“お荷物”PHS切り捨て…王者余裕なし

このエントリーをはてなブックマークに追加


 NTTドコモ“お荷物”PHS切り捨て…王者余裕なし、ついにって感じですね。自分は一時PHS(PCデータ用ね)と携帯を併用してたんですが、久しぶりにPHSで話すと音の良さに感動したものです、通信でもそこそこ使えてたので気に入ってたんですが、やっぱり料金体系とかみるとちょっと不利かなってことで解約しちゃいました。PHS思い出話でした(^^;



2005 Feb 17 , 16:27 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<原潜座礁事故で明るみに出た「海図の精度」問題

米Canon、世界最軽量のデジタル一眼「EOS 350D DIGITAL / REBEL XT」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/430
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ