ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ドコモ、同じ端末を2年以上使えば無償で電池パック提供、Vodafoneにも似たようなサービス(付属品との交換)があり、こちらはポイントと交換という形になるんですが、ま実質は無償と言うことで。早速先日電池パックを頼んで交換したところです。最近携帯の調子悪いなぁと思ったらぜひ電池を交換してみてください、きっと電池がへたってるのかもしれません。おかげで自分の携帯はそれ以来「いきなり電源が切れたりする」と言うことがなくなりました。



2005 Feb 02 , 17:41 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<Yahoo! JAPAN、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

セキュリティ強化のNetscape 8、公開βが2月中旬に登場>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/387
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ