多機能なスマートフォン「Vodafone 702NK」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 多機能なスマートフォン「Vodafone 702NK」、ノキアの端末ですね。以前自分Vodafone(厳密に言うとJ-PHONEの頃ですが)のノキアの端末を使ってたんですがタイマー機能が便利でした。で、つぎ機種変してシャープの端末にしたんですがタイマー機能がなくちょっとがっかり。メーカによって微妙にあるないの機能があるので便利なタイマーがないのには少しがっかりしました。



2005 Jan 27 , 23:47 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<【実写速報】リコー Caplio R1V

任天堂:DSは12月末で284万台出荷、計画上回る>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/368
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ