ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症、たまに食べるファーストフードは美味しいんですが、食べ続けると体に悪影響というのは周知のことかと思います。これを逆手にとって「少しお値段は高いですが食べ続けると超健康に!」なんて超ヘルシー健康路線の外食産業メニューがあってもなんか当たりそうな気がするんですが、どうでしょう?



2005 Jan 26 , 18:46 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (1)
<<バーテックス、1000色のバックライト表示が可能な「iAUDIO」新製品

「ガキ使い」のキスおばちゃんが、自らのグッズを語った!>>
 

こんにちは。
はじめまして。
勝手ながら『超ヘルシー健康路線の外食産業メニュー』に心ひかれて、トラックバックさせていただきました。
安かったらもっといいですね!
| ぷりん | URL | 2005/01/28 09:03 PM | fVdrnTz2 |

* * *

>ぷりんさん こんばんわ〜
実際に「健康路線のメニュー」って出てたんですね、記事のリンク見て初めて知りました(^^;
| れんこん | URL | 2005/01/28 09:08 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/363
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
安さの代償
ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症 /夕刊フジBLOG健康診断で異常が出てなかったのかねぇ・・・と疑問に思う。病気は症状が出るまで気付かないことが多い。糖尿病とか、動脈硬化とかの生活習慣病はとくにそう。遺伝とかもあるだろうけど、長...
| 焦げた蜂蜜・すっぱいレモン〜へっぽこ大学生の人生探索録〜 | 2005/01/28 06:14 PM |

* * *


このページの先頭へ