「ガキ使い」のキスおばちゃんが、自らのグッズを語った!

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ガキ使い」のキスおばちゃんが、自らのグッズを語った!、あの人「浅見千代子」って言うんですね・・・。ガキの使いではたびたび出てくるんですが、なにせ何も言わずにキスして出て行くだけだし、結構謎な人。こちらにも詳しく載っておりました。



2005 Jan 27 , 14:33 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (1)
<<ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症

寝るときに最高にいい方角は北枕>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/364
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
浅見千代子って誰?でもみんなきっと知ってる!
みなさん浅見千代子って知ってますか?何故こんな問いかけをするのかというと、今日ネットサーフィンをしていたら、ヤフーの急上昇ワードにたどり着きました。そこは皆さんも知ってのとおり、上位にランクされるほど、検索が多い言葉だというものです。
| デパガ ブログ | 2005/06/14 12:07 AM |

* * *


このページの先頭へ