画質も光学2倍ズームの使い勝手も向上 「902SH」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 画質も光学2倍ズームの使い勝手も向上 「902SH」、結構画像綺麗ですよね。自分のJ-SH53コッテリべったりとしてて、これを見ると発色もだいぶ自然になってきたかな?最近調子悪いんだなぁ・・・J-SH53。急に電源が切れたりして情緒不安定(電池周りが怪しいと思うんだけど)電池交換かな。それでVodafoneのサービスのことについてサイト見てたら「ボーダフォンアフターサービス」っていうのがあって月額315円で修理代90%割引だとかっていうのが、あるこうゆうのってボーダーフォンだけだっけ?と。【参考】 ボーダフォンアフターサービスauアフターサービスDoCoMoのアフターサービスについて
と、みたところ修理に関してはボーダフォンがちょっと有利かな?う〜んVodafoneも捨てたモンじゃないなと少し思った。(アフターサービスのリンク先05/01/15現在)




2005 Jan 15 , 17:22 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<35mmレンジファインダーカメラ「ニコン SP 復刻モデル」

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/306
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ