どうしていいかわからない

このエントリーをはてなブックマークに追加


 じつは、今月は誕生日。それは別にどうでもいいんですが、いままで会社の上役からそゆことされたことなかったのに、今回はプレゼントをもらいました。本意なのかどうだか困惑しています。逆に気持ち悪かったり。なんだか最近、人を信じれなく人付き合いも、有益無益で選ぶようになってしまってます。
 先日会社を辞めた女の子からもちょくちょくメールとか連絡があるんですが、今回も「おめでとう」とメールきましたが、その娘のメール等は無視。その娘とやり取りしてても得することないだろうしとの理由。と、いうか半ばどう接していいのかわからない部分も。
 「また連絡します」との言葉に、もういいってば、と思ったり。
 なんだか、最近人付き合いがちょっとめんどくさいなぁと、ネガティブ。




2004 Jun 08 , 21:50 | 毒の息 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<本館のアクセス数

スキンの位置がちょくちょく変わる薬局>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/29
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ