本館のアクセス数

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こことは別でもう1つサイトをやってるんですが、そっちのアクセス数が急増。ユニークビジターが100はキープし始めて、ページビューも300前後をマークしています。だんだんいい感じになってきました。
 なんとなく、気づいたこと。世間の動きに合わせて時事のことを書いたり、流行ってるモノのことを書いたりすると結構検索エンジンにも引っかかりやすいのかな?と感じたりします。
 で、その好循環で増えていくという感じ。製品レビューとか、人気のタレントとか流行のお笑いとか、テレビCMやらのネタが牽引材料となってます。そんな感じ。




2004 Jun 05 , 21:17 | blog・web | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<今日は雨

どうしていいかわからない>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/28
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ