吉野家の12月売上高、「牛焼肉丼」効果で改善

このエントリーをはてなブックマークに追加


 吉野家の12月売上高、「牛焼肉丼」効果で改善、豪州産牛肉を使った「牛焼肉丼」は、来店客の約3割が注文する主力メニューとなっているそうです。



2005 Jan 05 , 19:26 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (2) | TB (3)
<<年をとっても脳細胞は増える

アップル、Macintosh/液晶ディスプレイなどを値下げ>>
 

こんばんはです。
TBさせていただきました〜。

またお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
| small99 | URL | 2005/01/06 01:49 AM | eJC34dZE |

* * *

>small99さん ありがとうございます〜
こちらこそよろしくです(^-^
| れんこん | URL | 2005/01/06 11:09 AM | AFFdIjBk |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/244
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
吉野家のヘヴィーユーザ!
吉野家の12月既存店売上高23%減またしても日経からの記事です。先ほどの「伊右衛門」同様よく口にしているのが吉野家。そんな吉野家の2004年12月の売上が前年月と比較して23%減。まぁ牛焼肉丼のおかげなのかどうなのか、既存店売上高が前年同月の70%の水準を上回...
| アイツを振り向かせる方法 | 2005/01/06 01:46 AM |

* * *

牛丼カムバック!
今日は吉野家で牛焼肉丼を食べた。これで業績がある程度持ち直したらしいが、あんまり好きじゃなかった。 牛肉がメニューに出てきたのはいいことだが、出てくるのに時間がかかるし、タレがくどいし、なんか違う。豚丼は何度も食べてるし、これからも食べると思う。むしろ...
| [R]Richstyles! | 2005/01/09 12:14 AM |

* * *

【ニュース】”ヨシギュー”復活の日はいつになるのか
僕自身も週5で牛丼を食べていた頃に比べたら今は週に一度くらいのペースですもんね。豚丼はさすがに飽きたし、カレー丼はほとんどボンカレーと同じ味。期待の牛焼肉丼は味が濃すぎる・・・など、行かなくなった理由はたくさんあるのですが
| 日刊@みうらまこと | 2005/01/09 01:15 PM |

* * *


このページの先頭へ