「理数大好きモデル地域事業」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 文科省が「理数大好き事業」博物館や大学が出前授業、そのネーミングに笑い。それはともかく、中学校の修学旅行の時東京に(ベタですが)、で上野の科学博物館に行ったんですよ。それがものすごく面白くて、当時の自分曰く「博物館最高!」と思ったんですが、京都の博物館に行ってみたら、ぜんぜん面白くなく結構がっかりしたことを思い出しました。



2005 Jan 03 , 22:06 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<トルコ・リラ、百万分の1にデノミ…ゼロ6つ消える

トラックバックで電子辞書をゲット!>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/236
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ