「ゲーム機」「AVプレーヤー」になる携帯

このエントリーをはてなブックマークに追加


 「ゲーム機」「AVプレーヤー」になる携帯、電車通勤してる時はわりと暇つぶしにはもってこいでした。う〜ん、でもどこまで携帯電話にいろんな機能を盛り込めば気が済むんだろうと思いつつ、どんな機能が付いた携帯がこれから発売されるのかにも興味があったりするのは事実。と言ってもそれを自分が使いたいかどうかは別として。
 携帯に乗っかるゲームを逆から見てゲームに乗っかる携帯って言うのはどう?例えばニンテンドーDS対応「DoCoMoカートリッジ」とか。ニンテンドーDSに差し込めばそれがDoCoMoの携帯になるって仕組み。データカードのニンテンドーDS版みたいな(^^; マイクもスピーカーもあるしさ。




2004 Dec 29 , 02:51 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ドラえもん」そっくり?米連邦通信委のHPに

初日の出とフォーカスロックの関係>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/215
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ