一番働き者の家電は洗濯機

このエントリーをはてなブックマークに追加


 一番働き者の家電は洗濯機、なんか少し納得。目に見えてあんなにぐるぐる回る家電(そもそも回るっていう原始的な仕組み変わらないですよね)ないですもんね。洗って絞って乾かせたりできるんですから。ちょっと前に量販店で洗濯機をちらっとあれこれみましたが、最新の洗濯機事情はすごいらしいです。



2004 Dec 28 , 20:58 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<「ゆとり教育は失敗」授業復活求め理数系学会が提言

「ドラえもん」そっくり?米連邦通信委のHPに>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/213
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ