テレビ録画もできる多機能ケータイ「SH901iC」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 テレビ録画もできる多機能ケータイ「SH901iC」、テレビ録画できるそうで、128MBのminiSDカードで、画像サイズ小(標準)なら約2時間30分録画できるそうです。ところで、今携帯は高機能化一直線ですが、いったいどこまで機能を盛り込まなければ行けないんでしょうか?利用者とメーカのギャップって少し感じるような気がしますが、でもまだその利用方法に利用者がついて行けてないって言うのもあるかもしれません。でも携帯の高機能化は見てて面白いです。ところで前にもちょっと書きましたが、モニタ出力(PCのディスプレイにつなげて見れるように)とUSBポート(キーボードを繋ぐ)を備えたら絶対当たる!と思うんですけどね。



2004 Dec 23 , 17:19 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (2) | TB (0)
<<まだそんなにいたの!新種の魚や昆虫を続々発見

「リッジレーサーズ」サウンドチーム大集合!(前編)>>
 

とても参考になりました(^。^)
| sony's daughter | URL | 2005/01/29 10:44 PM | ov2zdARc |

* * *

>sony's daughterさん
キーボードとか普通に接続できたら便利だと思うんですけどね、そう思って書いてみました。外部接続にもっと拡張性を持たせたら面白いと思うんですけどね携帯電話。
| れんこん | URL | 2005/01/29 10:49 PM | 5hBVHwOU |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/183
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ