BD対HD DVD戦争に着地点はない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


 BD(Blu-ray Disc)対HD DVD戦争に着地点はない? 結局どっちも読めるハードが出たりするんでしょ??でもBDもHD DVDも同じ12cmCDサイズだしそーなるってーとパッケージサイズも同サイズ似たような感じになると思うので、混乱を招く一方ですよね。でも次期PS3にはBlu-ray Disc採用も決定らしいですし・・・。でも勝敗はまだ微妙ですかね?もっと一般消費者に優しく、と思います。



2004 Dec 21 , 02:28 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<一般ユーザーのためのセキュリティ12カ条

iMac G5を使ってみた>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/165
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ