昨日は

このエントリーをはてなブックマークに追加


ぶらぶらとハシゴ

 なんでも、昨日は会社の歓迎会(ここのところ新しく入ってきた人が何人かいるので)で、うざいので会社ごと休みました。行ったって仕方ないでしょ。あほらしい。で、ちょっと出張って家電を見に行きました。iBook。最近iBook G4がいい感じで。買っちゃいそうな勢い。いろいろ店員と話してたんだけど、本体在庫はあるが、メモリの在庫がないらしい・・・。店員曰く「Mac買われるお客様は最初からメモリをマックスにされますからねぇ〜」分かってて在庫ないわけ?そう、地方の家電屋さんは全く売る気がないのです。せっかく買う気満々で行ってもこの始末。商機逃したね。こんなんやし。


 で、次は本屋に。いつも行くちょっと大きな本屋さん。わりと何でもあります。だからつい衝動買いも多くなる・・・。ここんとこ衝動買い自粛してるのでかなり効果が上がってます。これからはもっと節約に勤しまなければ。

サイト内「iBook G4」を検索


2004 Apr 10 , 11:23 | 日常 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<写真を撮りたいけれども

一日ずっとこもり>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/15
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ