「スゴ録」をさらにスゴくした「CXD4702BG」

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちら、家電がどれもこれも同じような機能でどれにしようかって思いません?思うに一つの原因として「他社製チップ」を使うからだと。ソニーとかみたいに自社でチップが開発・製造できるところの製品は何かしら「面白い機能」が付いてたりして結構そそるんですよね。デジカメにしたってCCDを自社で作れるデジカメの方が面白く使ってみたい!っていうデジカメが多いのも、同じことかもしれません。



2004 Dec 10 , 14:34 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ipod my photos

300万画素AF付き携帯>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/104
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ