3G携帯の普及も要因?携帯電話買い替えニーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加


 こちら、液晶のキレイさを重視するってのが「92.5%」、あとカメラ付き、音楽が聴けるというのにもポイント重視しているとか、もうすっかりPCとまではいかないもののPDAなみです。いっそのことUSBポート(もしくはUSBminiとか小さいコネクタを携帯用につくる?)のある携帯ってのアリじゃないですか?キーボード、マウス、ゲームパッドが使えるようになれば、またいろいろできそうです。あと外観が少し大きくなってもいいから2.5インチくらいの画面にして情報量をもっと増やして欲しい。ここまで機能盛り込んだら携帯じゃないですね。



2004 Dec 10 , 14:14 | デジタル家電 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ビデオゲーム市場の拡大は“次世代機”待ち?

ipod my photos>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/101
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ