紅白視聴率、過去2番目の低さ 2部の40%割れ3回目(asahi.com)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 紅白視聴率、過去2番目の低さ 2部の40%割れ3回目(asahi.com)、2007年の紅白は2004年に続く低視聴率でワースト2位だとか。今年は、出演歌手にそう華がなかったような気がしますし、なんかもう義務感でやってる感じじゃないです?紅白って。

 そもそもなんか「紅白歌合戦」ってスタイルが古いのかも。思い切って根底から覆すことでもしないと、盛り上がらないのかもしれませんね……。

 やっぱり形式が古いって言うのが、今に合ってないんだと思います。普通の歌合戦にしたら、民放の歌番組と何ら変わらないし。いっそのこと紅白4年(数年)に1回で開催するとか、形式変えないといけないでしょうね。

関連記事


2008 Jan 03 , 10:56 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<2007年12月度 アクセスランキング

年賀はがき当選番号、抽選日は「1月27日(日)」>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/933
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ