ボブ・ロス「ボブの絵画教室」DVD-BOX!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX 最近ニコニコ動画でよく見ると思ってた矢先。「ボブ・ロス THE JOY OF PAINTING1DVD-BOX発売ですと。あの超絶テクとアフロにまた会える! 「ボブの絵画教室」がDVDで帰ってきた(MYCOMジャーナル)でも。単品のDVDはまえまえから知ってたんですが。DVD-BOXかぁ。しかしなぜゆえ今頃?と思っちゃいますけど。しかしこのボブのキャラクターはいいですよね。しかも1って言うことは2とかも出るってこと??

 もう何年も前になるんですが、NHK-BSでその「ボブの絵画教室」をなにげに見たんですよ。最初は適当に描いてるように見えて、どんどん見ていくとあっという間にゴージャスな絵が現れる様はマジックのようで、当時は見入ってました。しかしニコニコ動画のツッコミが面白すぎ(^^;

2007 Feb 22 , 12:05 | テレビ・芸能 | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<どろろ続編60億円で連続製作へ…妻夫木&柴咲コンビも続投(スポーツ報知)

キヤノン、4倍ズームと手ブレ補正の「PowerShot A570 IS」(デジカメWatch)>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/864
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ