ボーダフォンの3Gは、こう変わる

このエントリーをはてなブックマークに追加


 いまいち地味なVodafoneですがボーダフォンの3Gは、こう変わるの記事、一番気になるのは「ボーダフォンライブ!のWebサービスは、MMLまたはXHTML Basic対応からWAP2.0に仕様が変更される。」とのこと、これじゃ今まで作ったのをまた作り直さなければ・・・なんかまたややこしいことになりそう。ezがWAPじゃなくHTML記述でもOKになって喜んで作り手もラクチンかなと思ったんだけど、また逆行ですね・・・。WAP嫌いです。



2004 Dec 08 , 17:51 | 世間のニュース | 固定リンク | コメ (0) | TB (0)
<<ジャストシステムの「ネタの種」

ガンダム、大地に立つ>>
 

コメントはありません。
| | URL | | |

* * *


※改行があるとエラーが出るかも知れないので、1行で書いていただけたら助かります









https://renkon.jp/blog/tb.php/94
スパム対策のためリアルタイムには反映されない場合があります。
トラックバックはありません。
| | |

* * *


このページの先頭へ